フラワーレター|FLOWER LETTER

2021/01/17 11:00

「手紙を送るように花を贈ろう」というコンセプトで作られるFLOWER LETTER。

アレンジメントは花言葉の組み合わせによって作られています。


Instagramでよく使われる、「#幸せな瞬間をもっと世界に」という#タグの世界観をイメージして作ってみました。


使用している花は上記の3種がメインになっており、色の違うバラが特徴です。



FLOWER LETTERでは花束そのものに意味を込めているアレンジメントだからこそ、

贈り手の想いがより伝わるのではないか、

そんな願いが込められています。


白を基調としているため、置く場所を選ばず、どんな部屋にも合います。


『あなたに会えてよかった。これからもよろしくね。』

なんてちょっとキザな言葉も、花に言わせちゃえばいいのかも。